FC2ブログ

Entries

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年11月に自転車でぶざまに転倒し、左手首、肘をねんざしてしまい、それからオフショアの釣りには行けずにいます。
2ヶ月近く経ちますがなかなか完治しません。年をとると治りが遅くなるというのは本当です。

この間は管理釣り場のマス釣りやメバル、アジング等に勤しんでいました。ライトな釣りはもともと得意だったのですが、オフショアでゴツイタックルの釣りばかりやっていると釣りが雑になっている事に気付かされます。正直ヘタになっていましたが、釣りを見つめ直すいい機会でした。

昨年はたくさんの人に活ジグを購入していただき本当にありがとうございました。何度もリピートで買ってくださった方々には本当に感謝です。やっと活ジグが作者の手を離れていったような気がします。

今年はイカの動きをテーマにしたジグと、カツオ用のキャスティングルアーを何とか発売できるように頑張りたいと思います。
本年も玄海ルアーズをよろしくお願い致します。






スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://evosta.blog60.fc2.com/tb.php/64-b99dc837

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

KATSU男

Author:KATSU男
ルアーメーカー開発課7年勤務後、独立。
多数OEMデザインをこなし早10年。本当に欲しいと思ったものを形にしたくなりました。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR